たまりば

スポーツ スポーツ東大和市 東大和市


2013年06月05日

殺意を覚える意味が分からない

事件を起こす原因も「どうして???」っと思うことが多い。人に対してウラムことがあったために、殺意を覚える。確かにわかる。人間だもの。仕方がない、自分が努力して行ったことを、鼻で笑われたりしたら頭にくるし。

ただ、意味も分からずに、殺意を覚えて、犯罪を起こしたりする人がいる。先日起こった福岡県北九州の繁華街でナイフで二人を切りつけるという事件。二人ともパチンコ店の従業員で、犯罪を犯した人は一時間後に近くで逮捕された。

この人も意味が分からずに起こしてるんですが、まず、「私は殺意がなく、ナイフで切りつけた」っといっている。この言い方もおかしいですよね?だったらやらなくていいはずだし、ナイフをもって人を切りつけるなど殺す気満タンなはず。あと、5年前からパチンコ店の従業員に馬鹿にされたことが原因で殺意を覚えたそうです。ただ、この二人は全く関係ないとのこと・・・

なにがやりたいのやら。。。




  • Posted by 夢プロ  at 11:04 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    殺意を覚える意味が分からない
      コメント(0)