たまりば

スポーツ スポーツ東大和市 東大和市


2013年09月27日

ペットショップの選び方

良いペットショップってないのかな?今度新しくネコちゃんを友達として迎えようと考えているのですが、どんなお店がいいのかな?清潔な環境を整えることも当たり前なのですが、他にも選ばなくてはいけないとともう。掃除が行き届いていて、悪臭などがしないかチェック、不潔な環境で育てていること、猫の環境管理なども様々。狭い場所で何匹も買っているところは要注意。

電話での対応や、たくさんの質問にも丁寧に答えてくれる所は信頼できる。ブリーダーの場合は、母猫や飼育環境をちゃんと見せてくれるので、ちょっとしたことでも選んでいくことが大事。



  • Posted by 夢プロ  at 13:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ペットショップの選び方
      コメント(0)