たまりば

スポーツ スポーツ東大和市 東大和市


2013年07月08日

汗がダラダラ

暑いですね~、あたまがホゲホゲ状態ですが、こんな状態だと頭がボケ~っとしているのですが、、、、そんな時にこんな状態でブログを始めるのも・・・・まぁストレス解消にはいいですよね?

さてですが、これくらい暑い季節だと、汗がダラダラでてしまい、昼くらいになるとかなり体がくさいのですが、、、、この嫌な臭いこそが体表面から立ち上る、いわゆる”臭い体臭”の招待。つまり体臭は汗や皮脂、最近によって発生するそうです。

そんなことで、このにおいはどう除去するのか?うんなことですが、体の表面に菌がうじゃうじゃいて、それが汗とか皮脂を食べて生活している。綺麗にさっぱり洗い流さなきゃいけないと入浴の時にゴシゴシと洗いたくなるかもしれない、でも、ちょっと待ってください。その洗い方はかえって体のにおいを強くする。




  • Posted by 夢プロ  at 18:08 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    汗がダラダラ
      コメント(0)